8月レッスンを終えて

今日はQueでのATMレッスンでした。

 

 

初めて受けてくださった方も

毎月来てくださる方も

ありがとうございました。

 

 

今日のレッスンは

簡単な人には簡単で

難しい人には難しい

そんなレッスン内容。

 

 

簡単でも

難しくても

好奇心をもって

でも、野心的にはならず

快適な範囲で取り組む、

が大切となります。

 

 

それは、日常生活でも共通することで、

自分の心と体、それをとりまく環境に

どこまで快適でいられるよう

注意をむけられていますか?

 

 

 

毎回のレッスンで

どんな内容にしようか

あれこれ自分でATMをするのですが

この時間が

私自身をニュートラルに戻す時間でもあり

やっぱりフェルデンクライスっていいな

と実感をもつ時間でもあります。

 

 

今月もありがとうございました!