6月レッスンの感想

6月のグループ(ATM)レッスン、

受けた方、それぞれに様々な気づきがあり、

感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✳︎体が軽くなった

✳︎固くなっていた肩が和らいだ

✳︎腰がしっかりした感じがする

✳︎体を動かすことが苦手でもできる  

✳︎自分で、家でもできそう

✳︎わかりやすい動きもあれば、難しい動きもあって、おもしろい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして質問も。

 

声かけの通りにしているけど、

合ってるか分からず、

ついつい隣の人をみてしまった。

正しい動きができていたの?

 

このレッスンでは見本はありません。

自分が、楽に、心地良く動くには、

どうしたらいいのか、

その過程を追求することが

「正しい」ということであり、

その結果、動きが決まってきます。

 

自分の体の声に耳を傾け、

好奇心をもって受けてくださいね。

 

次回、またお会いできることを楽しみにしています。